こんにちは、京都府舞鶴市のジュエリーショップボンボン堂です。

今週末もたくさんのカップルの方に 婚約指輪・結婚指輪をご覧にお越しいただき、誠にありがとうございます。

ブライダルリングの接客をしていると、よくお聞きするのが…男性はシンプルなデザインのものばかりですね…と。

ですが、男性もオシャレに結婚指輪をこだわる時代です☆ミ

CAFERINGのブライダルリングは、そんな今どきの男性のご要望にお応えして、メンズリングもオシャレにアレンジが出来るようになりました。

 

上のリングがブラックダイヤモンドを留めたアレンジになります。

CAFERINGが男性のリングにこだわる理由

「とりあえず」ではなく、一生ものの指輪を

CAFERINGは「男性も主役になれるリング」を手掛ける先駆者でありたいと考え、おふたりがそれぞれの人生の主役として輝ける結婚指輪をお届けしています。「挙式で指輪の交換があるから」「みんな結婚の時に購入しているから」…こういった「とりあえず」の理由で結婚指輪を購入される方が少なくありません。今は、ライフスタイルの一部として結婚指輪を選び、愛用する時代。新たに始まるお二人の人生に寄り添えるブライダルリングを作りたい…CAFERINGではそんな想いから、「男性のリング」にもこだわってきました。ファッションを楽しむように、例えばオーダースーツを仕立てるように、リングの幅やテクスチャー、ストーンセッティングなどをカスタマイズできるので、納得のいくリングに出会えます。

ちょっとこだわってほかの人とはかぶらない、おしゃれなリングを作ってみませんか?

******************************

ボンボン堂 中舞鶴店 Tel.0773-62-1476

営業時間/9:00〜19:00 定休日/水曜日・木曜日