明日1月21日(金)~1月30日(日)まで

地金ネックレス喜平チェーンフェアを開催いたします。

今人気のプラチナジュエリー、ゴールドジュエリーが店頭に多数揃います♪♪

ぜひ話題のジュエリーをご覧ください。

受け継いでいける色褪せない輝き‼ 今、プラチナジュエリーが選ばれる理由

理由1

変色や変質に強く
輝きを永く楽しめる!

高純度で混じりけない天然の"白"の輝きが顔映りを明るくしてくれます。

しなやかにフィットするシンプルなデザインはどんな装いにもマッチ。日常生活で変質・変色の心配がなく、美しさが変わらないのが魅力。だからこそ長く愛着を持って大切にしていけるのです。

理由2

プラチナ純度900のジュエリーは
資産としても申し分ないから!

高純度なプラチナは採れる場所も量も限られ希少価値の高い存在

1トンの原鉱石からたった3gしか採れず、それは細いリング1本分。手間と時間をかけて届けられており、その希少な存在は不変でどんなときも〝わたし〟に自信を与えてくれることでしょう。

理由3

強度が強い

喜平チェーンは、チェーンの輪っかの1つ(コマ)をひねって90度に押しつぶし、輪っかと輪っかを繋げているものを喜平チェーンと言います。

通常のチェーンよりの何倍も強度があるので、コインなどの重量のあるトップつけられるのも人気の理由です。

2面、6面、8面、12面などがあり多面体になる程、手間がかかりお値段も高くなります。

しかし多面体は輝く面が多くなるので煌めきが増し隙間も少ないのでしなやかにデコルテに沿うようなお洒落が楽しめます。

フォーマル、カジュアル、スポーティーに楽しめる喜平チェーンネックレス…

一本お持ちになるとオシャレの幅も広まるのではないでしょうか??

ぜひ店頭でご試着なさってください♡

お問い合わせ

▷ お電話でのお問い合わせ: 0773-62-1476
▷ LINEでのお問い合わせについてはこちら
▷ お問い合わせフォームはこちら
▷ ご来店のご予約はこちら

******************************

ボンボン堂 中舞鶴店 Tel.0773-62-1476

営業時間/9:00〜19:00 定休日/水曜日・木曜日