金の高騰で注目の宝石買取り

最近、金の買取価格の高騰に伴い、ボンボン堂では宝石の買取りにおいてお客様が急増しています。私たちは宝石専門店として、長年培った専門知識を活かし、宝石の真価を見極め、適正で魅力的な買取り価格をご提供しています。

ネックレスが切れたもの、ピアスの片方のみ、サイズが合わない指輪など…金が高騰している今はちょっとしたものでも思わぬ金額となります。宝石かどうかわからないなども含めて見させていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。

また当店は、お客様のご要望なく、押しかけるような訪問買取をすることはありません。これは買取店を運営していれば全ての店員が理解していることですが、勝手にお邪魔しての訪問買取は禁止されております。日頃のお客様ご愛顧を逆手に取る非常に悪質な詐欺ですので、どうか訪問買取りにはお気を付けください。

 宝石専門店ならではのサービス:宝石のリフォーム&修理

当店ならではのサービスとして、古いデザインや昔のデザインのリング、ネックレスを新しいデザインへのリフォーム(作り替え)をご提案しています。特に「立爪婚約指輪」が多くご相談をいただいており、これらの宝石を眠らせたままにせず、新しいデザインへの生まれ変わりをおすすめしています。まだもう少し使用したい、いただいた大切なジュエリーなので着用したい…その場合は修理やサイズ直しなどもご対応させていただいております。

 爪の高い指輪からの普段使いできるものへ:リフォームの魅力

20年~30年前の婚約指輪は爪が高いものが主流でしたが、そのようなデザインは着用機会が限られがちです。当店では、こうした宝石を新たなデザインへとリフォーム(作り替え)することで、美しいダイヤモンドが再び輝きます。お客様のご要望に合わせたアイテムへの生まれ変わりは、地球にもやさしく、リーズナブルでエコロジカルな選択です。

 デジタルジュエリーの魅力

当店では一般社団法人の日本リ・ジュエリー協議会のリ・モデルカウンセラー、デジタルジュエリー協会のデジタルジュエリーデザインナーが在籍しています。CADや3Dプリンターを駆使したデジタルジュエリーで、お客様がデザインを具体的にイメージできるサポートを提供しています。新しいデザインを検討される方には、デジタルジュエリーの魅力をお伝えし、オリジナリティ溢れるアイテムへの変身をサポートしています。

デジタルジュエリー

立爪婚約指輪リフォーム

専門家の信頼と安心感

最後に、当店は宝石買取りにおいて専門家が在籍しており、一般社団法人の日本リ・ジュエリー協議会のリ・モデルカウンセラー・デジタルジュエリー協会のデジタルジュエリーデザインナーがお客様の信頼と期待に応えます。安心してご相談いただける環境で、価値ある宝石の再評価やデザインの変革をお手伝いいたします。

ボンボン堂では、宝石の買取り、リフォーム(作り替え)だけでなく、お客様に喜んでいただけるユニークなサービスを提供しています。お気軽にご相談いただき、大切な宝石に新たな命を吹き込みませんか。

ジュエリー買取り・リフォーム・修理の詳細はこちらへ