魚釣り、ドライブ、アウトドア、パソコン、スマホなど…目を疲れさせる反射光「ギラツキ」から避けては通れない時代。

従来のサングラスレンズでは光の量を減らすだけで目を疲れさせる反射光はカットできません。この目に負担のかかる「雑光」を取り除き、澄み切った心地の良い光景に変えるのが「目に優しいメガネ」です。

その目に優しい視界を実現してくれるのが、「ザ・レンズTALEX」

眼鏡と同じようにサングラスも大切なのは、レンズです。

いま、かけがえのないあなたの目のためにできることがあります。

それは、雑光(ギラツキ)をカットし澄み切った、心地よい光景に変えることです。

 

例えば、運転中のダッシュボードのテカリやフロントガラスの映り込み…。

街を歩いているときのギラギラとした路面の照り返し…など、暮らしの中は私たちの視界を妨げ、目を疲れさせる有害な光にあふれています。

ストレスホルモンを上昇させるこれら雑光(ざっこう)は、直接の自然光と異なり、反射によってあらゆる角度から目に飛び込んでくるため、レンズの濃度を濃くするだけでは、防ぐことが不可能と言われてきました。

上記の写真をご覧ください。裸眼で見た運転席からの視界と”ザ・レンズTALEX”をかけたときの視界の違いは一目瞭然。ダッシュボードのテカリやフロントガラスの映り込みが完全に消えます。

路面の照り返しもすっきりクリアーになっていることにお気づきでしょう。

運転時の対向車の反射も取れ、中まですっきりご覧いただけます。

海や川の水面のギラツキもスッキリ。

ゴルフ場の芝生の照り返しもすっきりクリアーに見ます。

目を疲れさせる光が目に優しい光に変わると、空・緑・水辺・街角など今まで見ていた光景がこんなに美しかったのかときっと興奮されます。

体験していただくと、「よく見える!」「目がラク‼」と…多くの方がまるで今まで見ていた視界が嘘のように驚かれます。びっくりするほど目に優しい、それを実現したTALEX偏光レンズ。TALEXレンズはあなたの生活をより楽しいものにしてくれます。

そんな良いレンズを、ボンボン堂は一人でも多くの方にお試しいただきたい!

舞鶴でのお取り扱いは、当店のみとなっております。

少しでも気になったらぜひ店頭にてご体験ください。