本日はメガネの新品磨きサービスのご案内です。

長年ご愛用いただいているプラスチックメガネフレームは、年数と共に艶がなくなり、傷も目立つようになります。

お気に入りのメガネは大切にしたい…

長く愛用したい…

メガネ好きの私には、嬉しい言葉です。

当店ではそんな思いや願いのお手伝いをしたいと願っております。

パーツの一つ一つを丁寧に洗浄、研磨し、

出来る限り購入時の光沢になる様仕上させて頂きます。

外仕事されているお客様ですので、やはり小傷と汗で艶がなくなっている状態です。

もうかれこれ6年ほどお使いいただいてます。

磨いたテンプルとまだ磨いていないテンプルです。

上と下で艶が全然違うのがご覧いただけると思います✨✨

厚みも有り、しっかりしたプラスチックフレームですので、細かいサンドペーパーで丁寧に全体の小キズを落とし、バフで研磨仕上げし、光沢を出しました。

見違える様にきれいになりました。

メガネはお顔に装用する物です。

きれいなメガネで晴れやかにお過ごしください。

他店様でお作りのメガネもお受けしておりますので、メガネを見て汚れているな~と思われた方はぜひお申し付けください^^

お問い合わせ

▷ お電話でのお問い合わせ: 0773-62-1476
▷ LINEでのお問い合わせについてはこちら
▷ お問い合わせフォームはこちら
▷ ご来店のご予約はこちら

******************************

ボンボン堂 中舞鶴店 Tel.0773-62-1476

営業時間/9:00〜19:00 定休日/水曜日・木曜日