本日は、当店でも人気のメガネブランド「GUCCI」のご紹介です。

大きめのボストンシェイプのGUCCIのメガネフレームにライトカラーレンズを入れてお作りさせていただきました。

最近は、レンズの色が薄い「ライトカラー」のレンズでお作りいただくお客様が多いです。

ほんのり薄いカラーレンズですので、仕事でも影響なく、且つ、眩しさの軽減にもなります。

※魚釣りやスポーツをする際の眩しさを軽減するには濃いレンズの方がオススメです。

人気のデミ柄のフレームはシンプルですが、高級感があり上品なデザインです。

鼻あての部分はズレにくいように、クリングスタイプの鼻あてにカスタマイズさせていいただきました。

海外ブランドは日本製と違い、少し掛け心地が良くないところもありますが、そこはしっかりと調整させていただいております。

 

サイドにはしっかりとブランドロゴの「GGマーク」✨✨

 

GUCCI GG09270-001 35,200円税込み

GUCCI・SAINT LAURENT のブランドメガネをお探しの方は、ぜひボンボン堂へお越しください^^

オンラインでのご購入はこちらから

お問い合わせ

▷ お電話でのお問い合わせ: 0773-62-1476
▷ LINEでのお問い合わせについてはこちら
▷ お問い合わせフォームはこちら
▷ ご来店のご予約はこちら

******************************

ボンボン堂 中舞鶴店 Tel.0773-62-1476

営業時間/9:00〜19:00 定休日/水曜日・木曜日